栗山監督「俺が悪い」まとめ

栗山監督、怒!オレを「退場させろ!」


栗山監督 最悪11失点に「監督の下手くそさのせい


日本ハム】32年ぶり屈辱に栗山監督「俺のせい」


栗山監督、大谷骨折で「一番悪いのは俺」


ハム12失点大敗「オレ自身が一番悪い」栗山監督


日本ハム栗山監督「オレが悪い」けん制死で終了


日本ハム】栗山「監督がヘボだから負けたと書いておいて」


日ハム栗山「繋がらなかった打線?俺が悪い。監督が悪い」


日ハム栗山監督「自分が監督でいいの?本当に申し訳ない。今年で辞めたほうがいいんじゃ


栗山「一番悪いのはオレなのかもしれない」


栗山監督「斎藤佑樹が活躍できないのは俺が悪い」


栗山監督、大谷に「本人が一番つらい。すべてはオレの責任。オレが悪い


日本ハム栗山監督、泥沼9連敗 5得点も「勝たないと意味がない。俺の責任だよ」 


ハム栗山監督、借金15に「俺が悪い。申し訳ない」


「点を取られる流れをつくっているのは俺のせい」


栗山英樹監督「本当に申し訳ない。オレの責任なのでごめんなさい。」


栗山「柳田のサイクルヒットも俺の責任」


栗山監督「俺が悪い」


救援陣崩れる日本ハム・栗山監督「俺が駄目


栗山監督「全ては監督の能力がない」


栗山監督「選手は悪くない、監督が悪いから負けた」


栗山英樹監督は「みんな、一生懸命やろうとしているんだよ。誰が、ではない。勝ちきれないのは、そうしてあげられない監督の責任」と話した。 


栗山監督「優勝を逃したことに関しては、オレの責任なので」


栗山監督、野球の五輪落選に「申し訳ない


清宮の骨折に対して栗山監督「俺が悪い」


栗山監督「やられたオレが悪い」


栗山監督「8点差逆転負けは俺が悪い、俺の責任」


栗山監督「俺のせい」守備の乱れでサヨナラ負け


手痛い3連敗を喫した指揮官は「本当に、監督がヘボいのでそうなっている。しっかり、やりましょう」


試合後の栗山監督は「試合に関してはこっちが悪いですね。はい、以上!」


2年連続で5位となった今季について「申し訳なかった」と陳謝


栗山監督「本当、すいません」





出典

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/


栗山さん、長い間お疲れ様でした。


追記

侍Japan監督就任おめでとうございます!