2018-01-01から1年間の記事一覧

単位

学科の演習2回休みました。 この単位を落としたら、一個下の方たちと再履するはめになります。それだけは避けたい。 頼みます教授!私に単位をください。 というか単位数的に、3回後期も結構授業とらなくちゃいけません。 知り合いはほとんどとらなくていい…

公務員のインターン 続

前期のテストもレポートも終了しました。 夏休みです! 今日はゴミみたいな完成のみを目指したレポートをやりまくりました。疲れたー! 最低限、卒業だけはしないといけないので。 これからは公務員の勉強や楽器の練習とか頑張らなければ! あと、公務員のイ…

はてなブログ コメント

自分の記事にコメントがついたことはない。 壁に話しているみたいなものです。 でも、アクセス解析をみると見てくれる人はいてくださってるようです。 読者も3名登録してくださってます。 本当に感謝しています。なぜなら、現実では僕に興味を持ってくれる人…

寂しいという相手もいない

暑いねって言ったら暑いねって返してくれる誰かが欲しい。 どうでもいいことをどうでもない誰かと話したい。 寂しいっていう相手もいずに、ひとりでテストの勉強。分からないことを聞く相手もいない。

しんどいけど

・ニキビを治したい。 食べ物とかこれから本気で気を付けよう。 もう、馬鹿にされるのは嫌だから。 ・勉強頑張る。 公務員の勉強頑張る、あと単位も取らないと ・ドラム 11月のライブに向けて、夏休み練習して頑張ろう。

公務員のインターン

現在3回生で、公務員になりたいなって思っおります。 希望の1つとして労働基準監督官を目指そうと思ってます。 そこで調べたところ夏のインターンがあることを知りました。 期間は5日間。 ですが、公務員のインターンって意味あるの? 民間企業のなら、面接…

ひとりの日常

フェイスラインのニキビが治らなくて本当につらい、、自分が気持ち悪い、、 2コマの授業が終わっても教室から移動せずにいた。昼ごはんも一緒に食べる人がいないからそこでひとりで食べた。 二人組の女の子とひとりの女の子もそこで食べてた。 二人組のひと…

はてなブログ 見てもらうには

はてなブログを最近始めました。 新しく始める人はどんなふうにして記事を読んでもらうんだろと疑問でした。 すぐに考え付いたのは「新着記事」 だがどうやらそのページはは削除されたらしいのです。 そこでいろいろ探したところこんなページを見つけました…

どこにも居場所がなくてずっとひとりで生きてきた僕とあなたへ

少しだけ、僕の話をさせてください。 僕はずっとひとりだった。 小学校でも高校でも大学でも。 勇気を出して入ったクラブやサークルでも。 こんな自分でも誰かを想うことがあった。 でも、その想いはいつも返ってこなかった。 誰かをいくら想っても、その人…

7/4

昨日は学校2コマ〜5コマに行って、公務員の講座にも行った。 あと、数的処理1問した。 反省点。 食べ物買って食べ過ぎた。 講座、授業携帯触って集中できなかった。 良かったこと。 問題1問できた 皆さんの日常も是非教えてください。 コメント待ってます! …

7/3

日常を過ごすことが自分をよりよくすることになれば、と思います。 昨日は学校にも行った。 公務員の講座もちゃんと行った。 終わってから数的の問題4問した。 12時30分には寝た。 うん。 まずは肌のケアをして早く寝ること。 これはルールにする。 昨日は勉…

ゼルダの伝説forスイッチ プレイ日記1

ついにSwitchとゼルダの伝説を買ってしまいました。 グラフィック綺麗で感動! ゼルダの伝説シリーズは初プレイです。 今作はオープンワールドが魅力みたいですね。 昨日早速プレイしました。 はじめは、開始地点にいるおっさんの指示に従って進めます。 祠…

誰の世界にもいない

誰かの世界にいたかった。 愛して欲しかった。 ニューロワークス

原付を買いました。

ジモティというサイトで原付を安くで買いました。 1週間前に買ったんですが、僕の要領が悪すぎて色々ありました。 まず、原付3万円というかなり安い値段で買いました。おっちゃんありがとう。 まず、譲渡証明を区役所でしてもらいナンバープレートをもらいま…

何もない

いい加減受け入れたい。 自分は誰にも必要とされていないし、誰の世界にもいない。 僕の想うあの人は僕のことなんて何一つ考えちゃいない。想えば想うだけ返ってくるなんてことはない。 僕はそれが本当に悲しい。 今までいいことなんて何一つなかった。 楽し…