Twitter上の好きな人

 
 薄荷 さん @ kisi_shi 
好きだったツイート
「5年後の年齢考えたら卒倒しそうになった。死んでなきゃだめだ。」
確かこんな感じ
ツイートは、日常を感じるからなんか好き。

Psalm さん @psalm0909
「人生を続けるか迷ってる人だけが同じ文脈で話せる」
 
あまの さん @NNT85704197
新卒職員さん。お互いリプはしないけど、いいねをしあう。戦友だと思ってる。
あまのさんからのいいねはなぜかととも嬉しい。
マジで幸せになってくれ。

 
みーこ さん @naka102109
恋多き女性。給付金の10万円をご両親にあげた優しき人
 
そこ さん @G1xPMdUW9EnORhX
いつも床にものこぼしてる人。
昔リプくれた。嬉しかったな
 
モジョ さん @tsubuyakihibino
社会人2年目、いつも過食してる。
就活のエピソードとか気になる。
 
ノビタヘアー さん @johnsea_
へーるしゃむさんの友達。音楽好き文才ある。
へーるしゃむさんとの出会いの文が好き。質問箱に書いてた。
 
夏瀬ひすい さん @hisui9_8
ダイヤのエースの創作してる。
日常ツイートが好き。
質問箱での仕事の話は感動しました。
 
あにゃ@娘4y息子1y0m さん @anyadayo0519
横浜ファン。子供さんとの日々がほほえましい。
 
ちゃんほと@いつも心にキルヒアイス さん @kaomaru_1002
公務員2年目オタク。仕事のツイートが好き