面接練習サボった

  面接練習をサボった。仮病使って。ごめんなさい。でも許してほしい。否定されるのが怖い。自分のことを誰にも見せたくない。

 分かってる。自分は社会不適合者だ。嫌なことから逃げて末路は死。もう、、、怖い。ずっと傷つかない場所にいたい。

 今日は、面接練習をサボって、朝はゲーム、ネット、夕方からは銭湯(もちろんひとり)。メガネもコンタクトもせずに過ごすと、世界はぼやけて、自分の嫌なところも何もかもがぼやけて気分が良かった。銭湯で食事もした。メガネをつけると、コップの汚れがみえた。

 僕はどうなるんだろう。もう、はじめからいなかったみたいに消えてしまいたい。ピロウズのストレンジカメレオン とplease mr.lostmanを聴きながら書いてる。

 なんか文章もおかしいな。もうずっと人と会ってないから、頭がおかしくなってるのかも。

とりあえず明日は学校に行こう。どうかまだやり直せますように。